Wi-Fiで遠くの友人と

私は学生時代にモンハン3を友人とやり始めました。社会人になってからあまり連絡をとっていませんでしたが、モンハン4を購入してからよく連絡を取るようになりました。モンハン3の時には無かったモンスターに乗るというのが楽しいです。

もがいている間に部位破壊もしやすくて楽です。残念な点はときどきオンラインで何度も落ちることです。モンハン4になってWi-Fiを使えばDS3だけで通信ができて楽だと思っていました。私は特に問題なくできるのですが、友人はときどきWi-Fiだと落ちてしまい、仕方なく携帯を使ってやっています。電話が来ると通信が切れてしまうのでびくびくしながらやっているそうです。あと他のゲームでも記念に写真を撮ったりしてたので、写真機能があったら良いなと思います。

関連ページ